スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あっという間に。
3時間半のコンサートが終わったとき、お腹ぺこぺこでした。笑
ドーム付近にある飲み屋っぽぃところで、さくっと食べてきました。
お店もだけど、何より外の寒さったら!!
確か一昨年も、帰りにSUBWAYの表の席に座って震えてましたがw

ゎぃちゃんと話してると、ホントいつも時間が経つのが早くて
これまたあっという間に帰る時間です。

いつもいつも、私が話したいことを一生懸命聞いてくれて
自分の事のように一喜一憂してくれるゎぃちゃん。
マジでありがとう。

♪~かーんしゃしてー ♪るですょ。笑
【 2008/09/30 01:01 】
日記。 | comment(4) | trackback(0)
<<お花。 | home | コンサート。>>
comment
お疲れっしたо(ж>▽<)y

楽しかったね~♪
落ちなくて良かったぁ~(* ̄w ̄)プッ


またコンサの際にゎ宜しくね(*^v^*)
【2008/09/30 01:28】
by * ゎぃ *
お疲れっちゅ!!

次回は・・・どうしましょうね。笑
【2008/09/30 01:30】
by * hana *
突き落としゎ勘弁で…(*´人`*)


アリーナ当たれ~(*^^)/。・:*:・°☆,。・:*:・°☆(笑)
【2008/09/30 01:33】
by * ゎぃ *
突き落とす、なんて失礼な。そんなことしません。

ただ、ゎぃちゃんの意思を尊重し、お手伝いするまでですw

んじゃ、おやす~ぅ(。・ω・。)ノ~☆
【2008/09/30 01:35】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/486-c6a77032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
