スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゎぃちゃんのブログに。
ょぃおやさん、ついにコメント出来たんだねヾ(。・ω・。)ノ゙
よかった×2。
(なんか、おかぁさんかょな気持ち。笑)

これで今後、我が家がバタつくことはなさそうねε- ( ̄、 ̄A)ふぅ
あのプロフィールの画像、ケータイの待ち受けと同じような・・・。
気のせいかな。じっくり見てないから、確信ないけど。。。

「以外と」は、「意外と」が正解だと思ったりするのだけど。。。

ここでつっこんでどーする(--;)
ま、つぶやきですから~。(故障中か?自分。)
※ちなみに、全然シラフですからw
【 2008/10/03 00:48 】
つぶやき。 | comment(6) | trackback(0)
<<パラちゃん。 | home | お花。>>
comment
『いがいと』直しましたぁ~(* ̄w ̄)プッ

バカぢゃんォレ(T▽T*)


ょぃぉゃさんがきたんですょ~Σ(゜▽゜ノ)ノ
ビックリしちゃぃました(笑)
思わずメールしちゃぉぅかと思ったくらぃ(T▽T*)


プロフ画像…待受画像でぇすο(>∀<ο)
でもプロフゎ『uno』って入ってるけどね(* ̄w ̄)プッ

ってなんで待受知ってんの~!!!
【2008/10/03 01:26】
by * ゎぃ *
あ、直ったのね。よかった。笑

実は、私もびっくりしちゃいましたΣ(・艸・。)

見間違いかと・・・。(ひどい言い様だ。ごめんなさぃw)


コンサートの後の食事中に、ちらっと見えた画像が
あんな雰囲気だったなぁ・・・と。うろ覚えですが。

カンジ悪かったですのこと?!ごめんなさい(>_<。)
【2008/10/03 01:30】
by * hana *
私も一瞬見間違いかと思いました…(* ̄w ̄)プッ
私もヒドィ~!?(笑)



見られてマズィもんでゎなぃので全然OKですゎょ(*´艸)

でもすごぃ記憶だなぁ~(笑)
【2008/10/03 01:34】
by * ゎぃ *
今度、ここ読んだら泣いちゃいますね。
ぃゃ、グレちゃうかも。笑


正解でよかったv(。・ω・。)ィェィ♪ということで。(だからなんだー?!)

そろそろ、ボク寝ましゅ。
【2008/10/03 01:36】
by * hana *
>>ょぃおやさん、ついにコメント出来たんだねヾ(。・ω・。)ノ゙

そーなんですよ。画像認証でじゃまされながらも頑張っちゃいました。
(昨日は3回しくったので、へたしたらロック掛かってしまうとこ!!
おまけに懲りずに今日は2回しくった。むずかーー)

>>これで今後、我が家がバタつくことはなさそうねε- ( ̄、 ̄A)ふぅ
と、安心させといて。。。

でも今日は、そろそろ、ボク寝ましゅ。

【2008/10/03 20:01】
by * ょぃおや *
3回間違えた?!
サービスデスクに、初期化お願いしまっす☆の電話しました?笑



明日の釣り、楽しみですね♪

お裾分け待ってますw
【2008/10/03 22:26】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/488-9afb0970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
