スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パラちゃん。
結局、未だ眠れず(--;)くっそぉ

会社の人たちの間で流行ってる、パラちゃん
で、食してみた。


1.卵かけご飯
フツーにおいしぃ。卵かけご飯だけでも、もりもり食べられるのに
パラちゃんかけると、これまたもっと食べられそうでキケン。
たまご摂り過ぎです!!

2.焼きそば
今日は(も?)具が何もなくてねぇ。
仕方ないので、具なしやきそばにパラちゃんかけてみた。
袋を傾けて「パラパラ」ってしてたら、やっぱりΣΣ(・ω´・lll)
思いっきりふりかかりました。。。(山盛りです)
全部食べましたが、喉が渇きます。
おまけに塩分摂り過ぎ・・・。やっぱりキケンです!!


というわけで、次回の「パラちゃん」をお楽しみに~ヾ(*'-'*)♪
【 2008/10/03 03:55 】
好きなモノ。 | comment(2) | trackback(1)
<<パラちゃん。2 | home | ゎぃちゃんのブログに。>>
comment
一袋じゃ足りないでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2008/10/04 10:43】
by * とばねえ豚 *
ゔっ…足りないかも、です(^^;)
【2008/10/06 01:20】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/489-7cb2b3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
WE LOVE TAMAGOKAKE GOHAN
先ほど、届きました(^^)/ 「T.K.G」 素晴らしい響きですなぁ~♪ 本の中 ココロはいつもミナミムキ(・ω・)/【2008/10/04 12:15】
| home |
