スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
病院。
昨日朝、39.5度になっていて、さすがに病院行きました。
久し振りに尿検査ありーの、採血しーの、とりあえず待ち時間が
とっても長くてぐったりでしたけど;;

採血前に血圧を測ったのですが、↑80↓54の低さに我ながらびっくり。
下よりも上の低さに驚きました。
で、採血のとき、注射刺されるのも久し振りだーと思ったんだけど
あんなに痛いものだっけ?!泣くかと思った。笑

いろいろある原因を削除法で残った2コに絞られた。
1.扁桃腺の炎症
2.腎盂腎炎

喉に膿っぽいのあるけど、と言われたが「全然痛くないです」と答えた。
そしたら、フツーこうなってるとみんな食事とかがつらいって言うんだけどね
と言われた。。。そうなの?!と思ったけど、でも痛くないからしょうがないw

さておき。
薬をもらって、明日も改善されてなかったら来てね、と言われて帰宅。
とりあえず、夜と夜中(というか明け方)解熱剤を飲んだので
38度を越えることはなくなって、一安心。

でも、朝は7.5度くらいあったので、やっぱり病院へ行くことに。
午後来てね、と言われていたので、また休んでしまった(ノ_<。)

だけど、採血の結果聞けてよかった気がする。
結局、2番で、急性の腎盂腎炎だねって言われた。
確かに腰は痛かったけど、前回味わった程じゃなかったから違うと思ってた。
扁桃腺はムダにちょっち腫れてるということなのか?笑

いっぱい水分摂れって、ガマンするなって言われた。
けど、それは普段からそうなんですがーっ(--;)改善の余地あるのかなぁ?

太ももの痛みがなくなった途端に、腰の痛みがひどく感じる夜でした。。。
【 2008/10/17 23:59 】
日記。 | comment(6) | trackback(0)
<<二次会。 | home | か‥身体が痛い。>>
comment
熱は下がりましたか?

聞き慣れない病名で、とても心配です(T_T)

先生の言うことをちゃんと聞いて、早く治して元気になってね(^^)/
【2008/10/18 12:44】
by * とばねえ豚 *
下がりましたo(^-^)o

抗生物質のせいなのか、お腹がおかしぃし頭痛はするけど
高熱は出なくなりました~♪
【2008/10/23 10:44】
by * hana *
下がりましたか。

良かったぁ~( ´o`)п< <(ホ)

治るまでお医者さん通ってね♪

薬も続けるのだ(^_^)v
【2008/10/23 22:30】
by * とばねえ豚 *
お薬はなくなってきたけど、治ったのかどうかびみょーなhanaです。笑

も1回診てもらった方が良いのかなぁ。。。
【2008/10/27 10:46】
by * hana *
自分で判断しないで、診てもらった方がいいですょ(^^)/

完全復活までガンバです!!
【2008/10/27 21:56】
by * とばねえ豚 *
そうですよねぇ。。。

ちょっと考えまーす(*^^)ノ
【2008/10/28 16:12】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/497-b99a7764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
