スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
二次会。
人生初の結婚式二次会。
20:00からの受付で、5分前に到着したら…。
そこは完全アウェイ状態(οдО;)
必死で平静を装い、知人が現れるのを静かに待つ(笑)

やっと現れた知人は、そんな私を笑い飛ばしてくれたから
なんとなく(少なっ)救われた。ありがとぉ。

白いドレスを着て登場した新婦のスザンヌ(HN)は
そりゃあもぉ、めちゃくちゃラブリー!かわいい!キレイ!

やっぱり花嫁さんは特別オーラが出てますね~。

完全アウェイから最初に救ってくれたタツノリ(仮名)。
持ってきていたカメラは、デジカメだけど一眼レフ!

「貸してね」とは断ったけど、自分のモノかょな勢いでガンガン撮影(笑)
やっぱりいいなぁ、一眼レフ。
彼は、あと150枚撮れるけど無理だな、と考えていたらしいがヨユーでクリア。
むしろ、いっぱいなんでいらないの削除してもらったw
「いっぱい撮ってくれてありがとう」と感謝されました(笑)

地元に帰って三次会(ぇ。)
おかげで予選はワンセグです。←しかも他人の携帯。ぉぃ。

そんなこんなで帰宅は4時半くらいでした。
病んでるのに…。でも、次にしてとか言えないし…。

20081018225328.jpg


何はともあれ。
どうか、末永くしあわせでいてくださいヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
【 2008/10/18 23:59 】
e-mail | comment(0) | trackback(0)
<<中国GP。 | home | 病院。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/498-02190594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
