スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
通夜。
中学~19歳くらいまで、なにかとご縁のあった先生が
亡くなった、という知らせが金曜日にありました。

中学時代は、音楽の授業以外でも部活でお世話になったり
先生の作った楽団でもお世話になったり
とても楽しくて面白い先生でした。

しばらくお会いすることもないまま、こんな知らせで残念でした。
遺影の笑顔が昔と変わらなくて、でももう話せないんだなぁと
思うと、やっぱり泣けてきました。

お悔やみ申し上げます。


懐かしい人たちに会いました。
もう、そういう機会にしかお会いすることないような方々ばかりで
久しぶりの再会に、そんな場所なのについ
顔がほころぶ私は、ダメなヤツ?

そういうことにほとんど縁のないまま、この歳になってしまい
振舞い方や、言葉遣いが全然ダメだったので
もっといろいろ勉強しなくてはいけないな、と実感。
このままでは、恥ずかしい大人だ。。。
スポンサーサイト
【 2008/11/17 23:59 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<五目炒飯。 | home | キムチ鍋。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/517-96ea331d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
