スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
TEL。
ゎぃちゃんとメールしていてけど、電話の方が早い気がしてかけた。

目的の会話は5分ほどで終わったのだけど。。。

私は、かけた状況を間違えていた(lll-ω-)

SMAPの曲が電話越しに聴こえてたみたいで、あっという間に

ゎぃちゃんのひとりカラオケが始まったΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!ゎぉ

その時間はたぶん、会話の倍はあった。。。

今日は、ゎぃちゃんの歌を聴くためにTELしたようなカンジw

おかげで笑いまくりでした。まぁ楽しかったから良!!(*ゝ∀・*)b
【 2008/11/22 14:38 】
日記。 | comment(6) | trackback(0)
<<シチュー。 | home | 五目炒飯。>>
comment
僕らゎ~ぃっだってぇ~一人ぢゃなぃんだょ~♪

(* ̄w ̄)プッ
電話カラオケ斬新で楽しかったデス(^^人)
【2008/11/22 14:42】
by * ゎぃ *
楽しんでいただけたのならよかったです。笑
【2008/11/22 14:43】
by * hana *
今日ゎぃ~ふ~ふの日☆


何年か前にディズニーランド行ったね~(T▽T*)
【2008/11/22 19:00】
by * ゎぃ *
ディズニーランドは2年前ですね。


あんときゃ何気に寒かったー。笑
【2008/11/23 12:13】
by * hana *
何気にね(T▽T*)


今年も行こうよ~(^^人)
【2008/11/23 12:14】
by * ゎぃ *
今年、残りに寒くない日があるとは思えません。笑

来年ね~♪
【2008/11/23 13:42】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/518-12c8ed30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
