スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
五目炒飯。
冷ご飯があったので炒飯をしようと思い、仕事帰りに買い物して帰宅。
んで、帰ってすぐ作成開始。
「今日は五目炒飯だなぁ~♪」と思いながら着手。

なんとなく買ってきたものを並べてみた。(ムダな行為)
 ねぎ。(1本138円て高いよね?)
 たまご。(2コパック89円。使い切れないから少ないの買うの。)
 豚バラ。(299円。カレー用って書いてある。無視×2)
 きぬさや。(見切り品50円!サイコー!)

あれ。。。4品しかない。
うちにあるアイテムで炒飯に使えそうなニンニク1片追加して
無理矢理五目炒飯、の作成開始。

写真撮らなかったけど、追加で炊いたご飯が多かったみたいで
かなりの量が出来上がった。。。(いつもなんでも作りすぎ。)

自分好みの薄味で、おいしくいただきましたー。


自分で作って、自分でおいしいって
かなりおめでたいのかな(A´・ω・)ャ'`゙ィ ?
スポンサーサイト
【 2008/11/21 23:59 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<TEL。 | home | 通夜。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/521-53ad199a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
