スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゎぃちゃんとお茶。
今日はゎぃちゃんとお茶デートの約束してたのでウキウキ♪

待ち合わせ直前に、待ち合わせ場所変更。
ついでに(?)お茶やめて、カラオケ飯に変更w

入って最初の小一時間は、食事しながらおしゃべりを満喫。
このパターンは久々だったけど、周りに誰もいないし
すごい静かだから、リラックス出来ていいなぁ‥と実感(笑)

いっしょにいるのが、ゎぃちゃんだからっていうのも
リラックス出来る大事な要因だけどね(^-^*)

いっぱい笑って、スッキリしたなぁ♪
週始めに遊んできたけど、今週がんばる元気をもらってきたような、
ほんわかな気持ちをもらったような、
とってもしあわしぃ(*´∀`*)な帰り道なのダ☆

ゎぃちゃん、いつもありがとね♪
【 2008/11/25 23:12 】
e-mail | comment(3) | trackback(0)
<<不思議と。 | home | 小花。>>
comment
ぅらゃましーー。
ょぃにも今週頑張れる何か下され!!
(ぁ゛、あったような気もする今日此の頃)
きっと、色々グチ聞いたり言ったりラジバンダリ…(レスっといて何ですが。。。最後のフレーズわからん??)

一日少ないですけど(うれしい響き)今週もガンバリましょーー。
【2008/11/25 23:22】
by * ょぃ *
こちらこそぁりがと♪

本当幸せな時間が過ごせた(*´艸)


またカラオケからスタートコースしょぅね(^^人)
【2008/11/25 23:52】
by * ゎぃ *
>ょぃさん。

ぃぃでしょぉ~v(。・ω・。)ィェィ♪
今週がんばれる「何か」あるじゃないですか☆

ファイトですょ(*ゝ∀・*)b


>ゎぃちゃん。

ホント、ハッピーでしたねぇ(しみじみ)

ぜひまた今日のコースで(^^人)
【2008/11/26 00:20】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/524-7ad51730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
