スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
不思議と。
「絶対に言っちゃダメだよ?!」等とクチ止めしていることは
なんだか知れ渡っていたりするのに、別に隠してないことって
あまり広がっていかないょぅな。。。気のせいかな?笑

どーでもいいことですが、結婚しましたー。
1ヶ月程前に入籍しただけで、式とか全然ですけどw
(考えてるけど、やるかどうかもいまいち定かではない。笑)

生活に大した変化はないですが、仕事から帰ってきて自炊することが
以前よりはちょーっとだけ増えた・・・かなぁ?(ちょっとかょ)
後は基本的に変わらない。。。(そゆもん?)

ここで知る人がどのくらい居るのかわからないけど
いちぉご報告(?)でした☆


ちなみに、決行するのはこのことでした。
 まぁいろいろ。

更にちなみに。(なんじゃそりゃ)
会社のおねぇさん&そのお隣のおにぃさんからや、
ゎぃちゃんから結婚祝いを頂きました☆

そういうお気持ちが、とってもうれしぃです。
今更ですが、本当にありがとうございました!!
(ご本人にはちゃんともらったときにお礼は言いました( ̄^ ̄)ゞ←当然だ。)

ゎぃちゃんは、フォトスタンドをくれて、飾る写真ないと言ったら
撮影までしてくれて、メールで送ってくれたというのに
まだプリントしに行ってないダメな私。。。(T-T*)ごめんよぉ

おねぇさんたちからは、お箸を頂いたのだけど
もったいなくて、まだ未使用のまま。。。
(だってね、木箱に入っててスゴィんだよ!!もったいないよーっ)

あと、旦那サマの友人たちからはマフラーを頂きました。
飲み会のサプライズで、ケーキが出てきたりして(しかも店員さんの歌付き。笑)
「おめでとう」って思ってくれてる気持ちが、あちらこちらに溢れてて
本当にうれしいです。

みなさま、ありがとう!!

なんか、ちょっとダラダラ気味に書いてしまいました。
ごめんなさい(・ェ・。`人)


これからも、こんな私をどぉぞヨロシクなのですo(_ _*)o
スポンサーサイト
【 2008/11/27 23:59 】
つぶやき。 | comment(7) | trackback(0)
<<お楽しみ会。 | home | ゎぃちゃんとお茶。>>
comment
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお

ここで知る人の一人です(^_^;)

相手がいるのは知ってたけどさぁ~

 
周りで、結婚、妊娠、出産があって、おめでたいことばかりです!!

( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
【2008/11/28 05:35】
by * とばねえ豚 *
もぅ1ヶ月経ったんだね~☆
早っ!!!(笑)

とりあえず早くプリントしてくださぃ(T▽T*)

そんでもって私みたぃな事言ってないでお箸使ってくださぃょ~(笑)
【2008/11/28 08:18】
by * ゎぃ *
改めておめでとう(^-^)/
【2008/11/28 09:01】
by * K商会 *
>とばねえ豚さん。

あれ?昨日だっけな?話したと思うのですが。。。
(逆タマはないねーの会話したとき・・・。)

まぁ、それはさておき。
ありがとぉございまっす☆


>ゎぃちゃん

1ヶ月ですよー。早いよねぇ。
またもんじゃ行かないと。。。(定例会なのか?!)

とりあえず、プリントがんばります(?)


>K商会さん

改めてあざーっすっ☆
【2008/11/28 12:40】
by * hana *
(逆タマはないねーの会話したとき・・・。)

一線は越えていないものと勘違い(>_<)

一線?!

使い方が違うか(^_^;)
【2008/11/28 15:54】
by * とばねえ豚 *
おはよーござい。(遅)

今拝見しました。
ホントおめでとーございます。!
末永くお幸せに。

>>またもんじゃ行かないと。。。
ちゃんと一緒のメンバーは明らかにしましょうね。ぢゃないと。。。

>>あと、旦那サマの友人たちからはマフラーを頂きました。
SKさん、やっと意味わかりました。
ナイス洗濯でっした。

でゎでゎこれからもよろしくでっす。
【2008/11/29 10:26】
by * ょぃ *
>とばねえ豚さん。

一線?笑

きっと使い方違います(´・ω・`;A)


>ょぃさん。

ありがとうございます。

次会もんじゃは、ちゃんとメンバー明記しまっす☆笑
【2008/12/01 22:00】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/525-65c85725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
