スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
贈られ物。
お楽しみ会メンバーから、いっぱい頂いてしまいました。
その1.誕生日プレゼント
らぶりーぃ☆o(*≧∇≦)ノ

めっちゃかわぃぃです。
来週の通勤バッグはこれに決まり~♪








その2.結婚祝い
素敵なグラスです。

ラインが入っていますが
それはプラチナのようですΣ(・ω´・ノ)ノうひょーっ
マドラーにはパールが付いていて
なんともゴージャスです。

これまたもったいなくて使えません。笑




「おめでとう」を言ってくれて、お祝いしてくれる仲間がいるって
とってもしあわせなことだよね。


ゎぃちゃん、ょぃさん、K商会さん。
いつもの楽しい時間に加えて、こんな素敵なプレゼントを
本当にありがとうございました☆
とってもうれしいです。感謝してます(*' '*)
【 2008/11/29 03:20 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<餃子。 | home | お楽しみ会。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/527-37898d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
