スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
餃子。
今日の夕飯は餃子ですヾ(o゚∀゚o)ノ久々に作成です。
焼き餃子用。皮1袋(24枚入り)です。
なかなかいいカンジに仕上がりましたv(≧∀≦)vぃぇぃ♪

ちなみに種は。
白菜(1/8くらい)
ニラ(1/2束くらい)
ニンニク(2片)
しょうがのしぼり汁(テキトー)
その他調味料 です。

基本的に薄味仕様です。(へるすぃ)

水餃子用。皮1袋(24枚入り)です。

やったことないけど、ポン酢で食べたらおいしそう!
と、思って作成w

どー見ても具、入れすぎです(--;)
こんなんで大丈夫なんでしょうか。


ものっそい不安を抱えつつ、先へ進みます。


焼いてみました!
おいしそうに焼き上がり~♪

焼き餃子もポン酢で食べてみたら
これが結構合うもので(゚ロ゚屮)屮ぉおっ

薄味なのであっさりさっぱり、がっつり食べられる。笑

新しいコト発見しちゃいました☆



茹でてみました!

たっぷりのお湯だったけど
具いっぱいで浮いてこないかも、という不安は
見事に裏切られ、ちゃんと踊ってました。笑
よかった×2。
茹でるせいか、ものすごくさっぱりして
何個でも食べられそうなキケンが。笑

とりあえず、明日は餃子スープにしてみようと
8個残して全部茹でましたが
ペロリと食べてしまいました。


余談ですが、たねを作りすぎたので(毎度だけど)
焼き餃子用は、実はもう1皿あったりしますw
日曜日の夕飯も餃子づくしなのです。あはははは(T▽T*)
スポンサーサイト
【 2008/11/29 17:50 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<お好み焼き。 | home | 贈られ物。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/528-97a8c68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
