スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クロノトリガー(DS)日記。1
PLAY時間 → 1:40

旅立ち!夢見る千年祭 ~ 廃墟を越えて…
(セーブしたタイミングのタイトルのみ)
【 旅立ち!夢見る千年祭 】 A.D.1000
広場でマールと合流。
シルバーポイント貯めるためにゴンザレスといっぱい戦い、
ドッペルくん取得に励むp(・`ω´・+) ファイトだ。
幸い2回目でゲット。あぁいうの、苦手なんだよね(--;)
まぁ、無事ゲット出来たので、ルッカの発明を見に行く。
マールがゲートに吸い込まれたので後を追う。

【 消えた王女 】
着いた先はA.D.600(中世) トルース村の裏山。

ジャリー・・・あられちゃんに出てたような(笑)

マールはこの時代の王女リーネに間違われてガルディア城に。
そのせいで誘拐されたリーネの捜索は打ち切られ、マールは消えてしまう。
で、後から追いかけてきたルッカと合流し、
ちょー怪しいマノリア修道院に乗り込む。そこでカエルと合流。
大臣に化けていたヤクラとボス戦。
無事リーネを救出し、お城に戻る。カエルとお別れ。
マールとルッカと3人で現在に戻る。

【 王国裁判 】
ルッカとお別れ。
マールをお城まで送ったら、誘拐犯にされ裁判。
満場一致で無罪なのに投獄。
話を聞かない大人にならないようにしなくちゃ。
3日間独房の話が、3日後処刑な展開に。大臣くたばりやがれ。
もちろん脱走。ついでにグッズマーケットのフリッツも脱走です(笑)
迎えにきたルッカと合流。
ドラゴン戦車とボス戦。
家出したマールと3人で飛ばされた先は

【 廃墟を越えて… 】
16号廃墟を抜けて、アリスドームに到着。


ペンダント使えるようになったら回収
A.D.1000:ガルディアの森
A.D.600:ガルディアの森



今回はここまで~。
【 2008/12/13 14:22 】
ゲーム。 | comment(0) | trackback(0)
<<ダイヤ乱れ。 | home | 近頃。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/533-27097de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
