スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どーしたもんか。
きっと、自分に能力がないからこの状況になってると思う。


・・・が。


何したらいいんだーっ?!


せっ・・・せめて定時までは、何かしてたいゾ。。。




∑(゚o゚ *)はっ!!!



そだよね。

会社にいることでお給料もらえるんだよね。

がんばってココに「いる」をがんばるデス。ハイ。



でも、手持ちブタさんだから、考え事でも・・・。(ムダに長くなる予感‥)


ん~…おうちに帰ったら。

エリンギをソテーして2日目のカレーの具を増量しよぉ!

んで、昨日はコンソメスープだったから

今日は味噌汁にしよっと。

あとはー・・・・・。

冷ご飯 = カレー炒飯にしてしまぉかなぁ・・・。

ゎぃちゃんが食べてきたカレーのがおいしぃんだろうなぁ‥いいなw


って!!

食べることばっかりだ (>_<。) {いいのか、それで!)



・・・ま、いっか。


話ぶっ飛び。

今日は会社のPCがご機嫌ナナメで。

絶対ヘンな電波が飛んできてるんだよ(左隣から。)

だって、その人の後だと入館証も「ぴぴぴっ」て必ずといっていいほど

入り口でエラーになって拒否られるし。

お隣のPCもなんかヘンみたいだしw


はぁ・・・。

まだ15時にもなってないですな。。。


がんばれ、あたし。

あと2時間ちょぃ。←することあったら、あっという間な時間だよね。
スポンサーサイト
【 2009/01/07 14:53 】
日記。 | comment(2) | trackback(0)
<<Happy Birthday。 | home | うぅ。>>
comment
今日も時間を潰すのが大変だったようで(^_^;)

こちらは何か忙しくて、今日も残業20時半まで(≡д≡)

明日は、7時出勤なんですぅ~

毎日5時起きだから、普通に行けちゃうんだけどね(^_^)v
【2009/01/07 23:08】
by * とばねえ豚 *
何も出来ないヤツなので時間あまっちゃう;;

がんばりまーす。
【2009/01/10 17:55】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/550-3cf906a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
