スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
すまっょ。
ゎぃちゃんと旦那サマと3人でカラオケ飯してきました☆

本当はカプリチョーザに向かったのですが、激混みで‥。
待ってられない3人は、シダックスへと流れて行きました(笑)

ポニョの振り付けにますおさんが隠れていたり。
歌詞があるのに突然♪ふん ふん♪と鼻歌っぽかったり。
リモコンの検索条件が、ものすごく呼びにくい
実在しないアーティスト名になってしまったり。

くだらない小さなことばかりだけど、
思いきり笑えた2時間という短めな集い。
めちゃめちゃ楽しかった!
みんなでいっぱい笑って、元気になっちゃった♪



ゎぃちゃん、ありがとねヾ(≧▽≦)/
【 2009/02/06 23:50 】
日記。 | comment(2) | trackback(0)
<<アウトレット。 | home | 迷惑メール。>>
comment
ど~も~!
すまっょです(T▽T*)


楽しかったね~(*^v^*)

2時間で涙流して笑ったなんて凄すぎる~♪


また3人で行こうね~☆
【2009/02/07 12:06】
by * ゎぃ *
次はもんじゃに集合しなくちゃです!笑

明太子スペシャル食べた~い☆
【2009/02/07 17:27】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/563-c63f8b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
