スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アウトレット。
F1000433.jpg三井アウトレットパーク 多摩南大沢
行ってきました☆

着いたのは15時半、とちょっと遅めですが
それでも人がたくさんいました。

旦那サマが欲しいモノをメインに
あちこち見て周りまして。

靴2足と上着を購入。

どこも安くて、買うものを決めるのが大変。笑

帰り際に寄ったお店が、タイムセールで80%OFF!!

あれこれ物色した結果、コートだけ買ってしまいました。
何も買わずにここまできたのに。。。なタイミングで;;

誘惑いっぱいでキケンな場所です!笑
でも、すごい楽しかった☆

今度はお財布を買うために行きたいと思いますw
【 2009/02/07 20:50 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<わくわく。 | home | すまっょ。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/564-29632b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
