スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
暇ぷぅ。
昨日、作業出来るモノがなくなってしまってから今日現在まで
ものっそぃ暇でお手すきすき状態です。

やはり、何もないっていうのはツライものですねぇ。
来週になるとあれこれそれ、と出てくるのだけど
その分に時間貯金したいくらい、時間がいっぱい余ってる。
もったいない。

こんなに時間があるのなら
いっそ家に帰って、あれこれしたい。笑


てなわけで・・・。
結構、久し振りです。
無駄に長々いっちゃいます☆
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ぁぅのケータイにちょっと飽きてきたので
最近は機種変更をしたい欲求がフツフツと湧いてきて。
今まで、だいたい1年くらいで新しいのにしてたし。
(ちなみに、今のは1年ちょいですが。)

で、春モデルを見たんですけど・・・。
最近のぁぅ、端末パッとしないですね(--;)

ココロが踊らないったらありゃしない。
妥協して変えると、次のモデル見たとき後悔しそうだし
でも飽きてきてるしで、どうでもいい悩みが尽きません。笑

ココは我慢のしどころでしょうか。。。
でも、私の辞書に「忍耐」てないんですよね・・・。
がんばれ(?)自分。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

会社で「不思議ウォッチャー」してますが。
近頃は不思議が伝染している人が多いです。
それほどまでに強烈なのか、不思議ちゃんのオーラ。
(たぶん違うけど。)

気付いたら、自分も不思議ファミリーに属していそうで
ちょっとコワぃ気もします。
気を付けないと!(どーやって?!)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

髪を伸ばし始めて1年ちょっとになります。
びみょーなくせ毛で、長くなってくると
毛先がくるくるしてきて、まっすぐ乾くことがない。

ドライヤー使ったり、コテで巻いたりする人なら
癖付けし易い、いいカンジのくせ毛かもしれないけれど
何もしない私としては、いまいちいただけない。。。

縮毛矯正?ていうやつ?をやってみたいなぁと思って
いつも行く美容院のおにぃさんに相談したことがありました。

そのとき頂いたアドバイスは
「すぐ切りたくなっちゃうから、もったいないんじゃん?」
でした・・・orz

そういやそうですね。
確かに衝動的に切りたくなっちゃうタイプの私には
向いてない企画でしたね;;

ということで見送りに。(しかも無期。)
ずーっとくせ毛と共に生きていかねばならないようです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

明日は旦那サマの実家に行く予定なのですが。
駅から20分くらい歩くのが、何よりも憂鬱です。笑

いまの住居を選んだのも、駅が近い!がポイントで。
つまり、歩きたくないからそういう物件を探したわけで。
(広さも大事でしたけど、駅近い>広さ、でした。)

近い将来、あの距離を歩く場所に住むのかと思うと
ちょっと気分が↓↓です…。


コラ!!贅沢言っちゃいけません!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


こんなどーでもいい話を、最後まで読んでくれたそこのあなた!

もしやお暇でした?笑

ウソですw
ありがとうございますo(_ _*)o
スポンサーサイト
【 2009/02/20 14:16 】
日記。 | comment(9) | trackback(0)
<<めっきり。 | home | 朝から。>>
comment
>でも、私の辞書に「忍耐」てないんですよね・・・。

私もないです。
だから私も機種変したくてしょぉがないでありますっ!


>気付いたら、自分も不思議ファミリーに属していそうで
ちょっとコワぃ気もします。

入りそうになっていたら絶対に私が止めてみせます☆
話てる端々で解ったりするもんですからね~♪


>こんなどーでもいい話を、最後まで読んでくれたそこのあなた!

もしやお暇でした?笑

なぜ私が全部読むことを解っている!?
えぇ~。
かなり暇ですよぉ~。

そこのあなた!ではなくそこの「ゎぃ」が正解ですな…。笑
【2009/02/20 17:14】
by * ゎぃ *
最後に、、、大笑い(笑)
(二重ゎへんだろ  ↑)

確かに大事な事終わって暇してました!
(バレたか)





ウソですw

ぃっつも読者です。
【2009/02/20 21:45】
by * ょぃ *
>ゎぃちゃん

やっぱり、さぃばぁしょっとが出たら見てきます!
↑あれ?ぴぃぢゃない。笑


私に不思議を感じたら、ヤバぃと思ってねw


ゎぃちゃんは、どの道全部読むだろうとわかってました(*・ω・)


>ょぃちゃん

まさか笑ってもらえるとは思ってませんでした。笑

ちなみに全然バレてませんでしたよ?( ̄∀ ̄)墓穴?


いつも読んでくれてありがとです☆
【2009/02/22 12:21】
by * hana *
>>確かに大事な事終わって暇してました!
→大事な事  がポイントだったの けど、スルー しちゃわれました。

森伊蔵のみました!
コメントアップしたので承認されたらよんでね~
(表現力ないので感想が伝わらないかも、感謝感激アメアラレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
【2009/02/22 18:20】
by * ょぃ *
>→大事な事  がポイントだったの

???

ぽっ…ポイントがわからんです(T-T*)すみませぬ。。。
【2009/02/23 12:16】
by * hana *
>>ぽっ…ポイントがわからんです(T-T*)すみませぬ。。。

ぃぇぃぇぁぃ変わらずゎからなぃ表現許してくだされ。

時間的に並べてみると。。。ゎぃちやんにコメした後でした。(ゎかるゎけなぃ!)
すみませぬ。。。って怒らないで~(^∇^o)(o^∇^)
【2009/02/23 23:25】
by * ょぃ *
あー・・・そゅことでしたか(;・∀・)

いつもご苦労さまです・・・?

違うな。

がぜん楽しそうだもんねw

問題集作成、がんばってね☆
【2009/02/24 20:13】
by * hana *
ぁりがと(*^_^*)
がんばりますです。

って今日も大切な仕事の後ですけど。
ぁちきも最近ひまでひまで。。。
一番のぅれしぃひとときです!


(あきれて  プッとしてない?)

ヤダって言われるまで(ぃゎれなぃとかんじなぃ)続ける  ます。
【2009/02/24 22:58】
by * ょぃ *
あきれてないですよ~。

「うれしぃ」時間は大切だもんね☆
【2009/02/25 23:30】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/569-7fe67755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
