スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
めっきり。
家でPCに向かう時間激減な今日この頃です。
ケータイで書くと、PCで見たときと全然違うので
書くときはやっぱり、PCから投稿したい。てかタイピングしたい。笑
最近はネイルを塗らない日も増えたし。

会社休めても、主婦業って基本無休だよなーって、
久し振りに実感したりします。(ぷ)

でも、お料理は結構ストレス解消に良いような気がします。
作ってるときって、作ってるもののことしか考えてないから
余計なこととか、イライラしたこととか忘れるような…。(ァルッ?)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


今日のお仕事で。
難易度「B」に初挑戦!!
気持ちで負けちゃいけない p(・`ω´・+) ファイトダ

とりあえず、完了したけど(レビュー結果はわかんないけどw)
なんだかすごぃぐったりなカンジ・・・(ノ_・。) ←弱。

気分的にはHP1の瀕死な状態に近し(_ _|||)


正直、この先難易度「A」に遭遇するのがコワぃです。。。


初挑戦モノが結構あって・・・ていうか今までやってないだけか;;
考え始めたら止まれないくらい
不安要素満点なスケジュール表・・・。ファイル重いし(関係ナシ)




がんばれ!あたし!
無茶、無謀は百も承知だ。
これを越えたら何かある!
(かもしれなぃ・・・)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


さてと!
帰るコールがあったので、夕飯の支度なのです☆

今日は肉じゃがとしょうが焼き~♪


あ、そこで「また肉じゃが?」とかつぶやきそうなあなた!


じゃがいもとかって、1袋買うと1度に消費できないのですよw
【 2009/02/24 20:32 】
日記。 | comment(2) | trackback(0)
<<ムカつく。 | home | 暇ぷぅ。>>
comment
>>あ、そこで「また肉じゃが?」とかつぶやきそうなあなた!

ぁまり笑わせなぃで!!!!(連打)

難波伴荒れガンバレ!!!!!
(ナニハトモアレ)


しょうが焼き食べたい~!!!!!
(壊れてぃるかも?????)
【2009/02/24 23:05】
by * ょぃ *
連打珍しいーっ!

日常の話で笑い取れた♪
↑何かが違う。笑
【2009/02/25 23:33】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/570-860c7d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
