スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あぁあ~。
Sにぃちゃんに、多大なる迷惑を掛けつつも
まだ終わらない難易度「B」。

前回の難易度「B」とは比べ物にならない。
絶対、この難易度が間違ってる!笑
(そんなことはどぉでもいいっつーの。)

早い話、ちっちゃいキャパに問題があるわけで。
「勉強するしかない」という、にぃちゃんの言葉はごもっともで。ハィ。
ふがいない自分に凹む週末なのでした。


まぁ、凹んでもしょーがないので
気持ち切り替えて、また月曜日からファイトなのです。


とにかく、がんばれ、自分。



こーやって、追い込むからいけないのかなぁ。。。
プレッシャーに弱いからねぇ(--;) 弱。
スポンサーサイト
【 2009/03/13 19:42 】
日記。 | comment(2) | trackback(0)
<<もぉ明け方。 | home | ラブコール。>>
comment
>>こーやって、追い込むからいけないのかなぁ。。。
 ぁると思ぃます。

だけど、気質っつーか持ち味は早々変わらない。。。でしょう。
(ょぃの小心者・気にしすぎも、かも)

hanaさん、そんながんばらなくってもぃぃじやん。
(出来ないものは土台無理だし)
(急に出来るようにはならないし)

(ょぃSにぃちゃんに怒られるか)

出来れば、、、楽に思ってネ。
(デキリャクローシネー)

今日ゎ括弧が多いなー。
(ひょとして、ぃぃ人っぽぃかしら)

ぢゃ、バィ(*^_^*)
【2009/03/13 21:42】
by * ょぃ *
そぉなんだよね。

がんばったって、いきなり出来るわけぢゃなし。
無理なモノは無理なのダ。笑


>ょぃSにぃちゃんに怒られるか

なぃと思ぃますw


気楽に考えて、出来る範囲でやって

後は周りの方々に「たすけてぇ~!」と。。。

だから、よろしくね♪(ぇ?)
【2009/03/14 03:56】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/579-82b4cf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
