スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もぉ明け方。
ん~、あっという間にこんな時間ですょ。早っ(>_<。)

なんか寝れなくて・・・疲れてるのになぁ。。。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


今日は雨と風がすごぃですね。
お昼頃には止む、と聞いたのですが本当でしょうか?
明日は、おかんと約束していることけれど
正直、ダルぃので出かけたくない…(A´・ω・)ャ'`゙ィ

雨がすごかったら明日は中止、ということになったので
朝…午前中だけでいいから、雨&風がすっごぃ状態を希望。
↑ちょー自分勝手な願い(;  ̄3 ̄)。o O


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


昨日の夕飯、ラーメンでした。
買い物して帰ったんですが、2人してお腹ペコペコ。
待ちきれないなぁ・・・てなカンジで、外食決定。
だるまにばっかり行ってたので、今日は違う店へ向かうことに。笑
てなことで、江川亭に行きました。

行ったときは、毎回油麺を食べるのですが
スープがない分、物足りないかもしれない!と思い
ものっそぃ久し振りに、のりラーメンに☆

おいしかったぁOo。。( ̄¬ ̄*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


ネイルの塗り直しをしたかった。
けど、いまいち元気不足。(←難易度「B」による疲労。笑)
なので、諦めました(ノ_・。)クスン

明日こそ!!

ちなみに、明日外出したら・・・。
塗り直す自信はありませんw

どんだけ弱いんですか!!<自分。


・・・がんばって寝よ(--;)



おやすみなさぁい(。・ω・。)ノ~☆
【 2009/03/14 04:17 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<そぉいえば。 | home | あぁあ~。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/580-585628e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
