スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うれしい。楽しい。
以前いた会社のおねーさんに
クリスピー・クリーム・ドーナツを頂きました。

いつもすごい行列なのを見かけて
食す機会はないモノ…と思っていたので
すごいうれしいです!!
ありがとうございます♪


夕飯を食べて帰ってきたのですが、ぺろりとおいしくいただきました。

ごちそうさまでした。
最近の私は「さる」ブームなのか…。
チェブラーシカです。

目が合ってしまい、またもや

 連れて帰らなきゃ!

と、おかしな使命感に駆られ、うちの子に。

画面覗き見防止のシートも欲しかったけど、サイズが合わなかった(T-T*)




※BLOGの引越しにより、画像が表示されなくなったため
 画像リンクを削除しました。
スポンサーサイト
【 2007/10/17 21:56 】
日記。 | comment(2) | trackback(0)
<<お茶デェト。 | home | 席替え。>>
comment
ゆずではなく、オレンジです・・・(^^;)
私がよく食べるといえば、ミスドですかねー。
あ、よく…ってほどでもないですが。
行列に並んで買う根性はないんですw
【2007/10/20 11:30】
by * hana *
ピンクのさるに続いて、ゆずを抱えたさるだなんて、怪しいさる好きですね♪
すごい行列ができるドーナツ屋さんのだから、きっと美味しいんだろうなぁ~(^o^)
自分は、コンビニのドーナツはよく食べますょ(^_^;)
【2007/10/20 11:17】
by * とばねえ豚 *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/59-3e6153aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
