スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
職探し1日目。
いよいよプーになってしまいました‥。
がんばれ、自分。で、やっていこうと思います。

昨日、最後のご挨拶メールを何人かの方に送って帰ってきました。
書いてるときに、なんだか泣きそうになってきて
楽しく過ごしていたんだなって思いました。

たくさん助けてくださった皆さま方。
本当にありがとうございました!



さて。
1日目は、とある派遣会社にスタッフ登録に行ってきました。
以前、登録に行った会社に比べると、好感の持てる会社でした。
一言で「登録」といっても、内容は違うんですね~。

とりあえず、いまある案件から探してみてくれたけど
希望に合うものがなかったようで‥。残念。


仕事が決まったら、もんじゃ&SK3の約束をしています。
約束をなる早で守るためにも、がんばって見つけたいです。


いくつかの金融機関へ行って、名義変更しないと
このままでは、仕事が見つかってもお給料がもらえません。笑
ついでに、定額給付金ももらえません;;

明日かなぁ‥。

あっ!
請求書にハン押しに行かなくちゃいけないんだ‥。

ん~…明後日‥かなぁ‥。

スケジュール練らなくちゃ。
スポンサーサイト
【 2009/04/01 16:12 】
日記。 | comment(3) | trackback(0)
<<うるさい。 | home | オーストラリアGP。>>
comment
早く希望に合う仕事が見つかるといいですね。

ガンバ☆o(・ω・´o)


今は派遣大変そうですぅ~(>_<)
【2009/04/01 22:11】
by * ぶー *
なんだ予定と違う!
いきなり今日席変え。(予定でゎ3日だった)
でも以前のままだと空いた席が淋しい。
から、良かったかな。

職探しょぃは経験なぃのだれど。。。
ぁゎてず、ぁせらず、ぁきらめず。

新生活頑張りましょう。
笑顔忘れずに。。。
(どっかに同じフレーズが)

ぢゃ、バィ(*^_^*)
【2009/04/01 23:18】
by * ょぃ *
>ぶーさん

確かに大変みたいです(>_<。)

でも早く報告できるように、がんばりますデス!


>ょぃさん

そぉですよね。
笑う門には福来たる!
仕事見つかるかも☆

ぜひ、笑顔で過ごしたいと思います。
キャッシュな奴ですw
【2009/04/02 01:08】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/601-20524410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
