スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
職探し3日目。
とりあえず、口座の名義変更に行こう!と思い
まずは近くにある駅前の郵便局へ。

ついでに、簡保の解約もしたかったから証書持参。準備バッチリ☆
この解約に、あれこれ書かなきゃいけないものがあって
かなり時間がかかってしまう‥。
ただでさえ少ない窓口で、おまけに混んでるのに、
窓口独占状態で申し訳ない;;
でもまぁ仕方ないのでね(笑)

遅めのランチに行ったら、なんだかぐったりな感じで
銀行はまた次回に‥。意志薄弱な私です。

うちに帰って洗濯物を取り込んだら、
ゎぃちゃんとのお茶デートに出発です☆
久々に会うから楽しみ~♪

お茶してたけど、お腹が空いてしまった2人は
迷った挙句、カラオケ飯することに(笑)
優柔不断な2人は、なにもかもがなかなか決まらない。←毎度w

意を決して(大袈裟w)カラオケに行ったのにさ。
週末ってことで、2時間で追い出された!
他の部屋、全然空いてるのに!
受付だってガラガラなのに!
けちんぼな店だ(--;)

まだまだ遊び足りない2人は、しぶしぶ家路につきました。


ゎぃちゃん、また遊ぼうね!
我が家のお泊まりも忘れずにね!笑


職探しというよりは、リフレッシュな1日でした☆
スポンサーサイト
【 2009/04/03 23:42 】
日記。 | comment(6) | trackback(0)
<<マレーシアGP。 | home | 職探し2日目。>>
comment
>週末ってことで、2時間で追い出された

ぁると思います。
けど空き待ちぃなぃのに、バカだょね!
こんな店二度とこねーって雰囲気がなぃのが不思議(笑笑?)

今日ゎWD3翌日なんで本番ジョブの完了確認(自発的に、なんてまじめ)
6時ちょい前に終わってた。
DWHは夜間CALLで起こされた様子。
(土曜日なのにめざましもなく早起き。。。じじぃか)

折角だからy生の仕事場観察にぃこうと思います。

ぢゃ、バィ(*^_^*)
【2009/04/04 07:51】
by * ょぃ *
空いてるのに出なきゃいけないときってあるよねぇ~(^_^;)

あれって、お店を出て、また入ったら入れるのかな?

リフレッシュ必要です(^^)/
【2009/04/04 20:46】
by * ぶー *
マレーシアどうやったら寝ないで見られるか。
努力してたのにうらぎられ、優勝チーム知ってしまった。。。
ぎゃふん、こんなバナナ!
でも頑張って美代ーかな。

そういえば、オーストラリア。
結局最終的には、
honda 1&2
toyota 3&4
ってこと!!!!!
日本の(ょぃ)悲願達成だったのかも。

ぢゃ、バィ(*^_^*)
【2009/04/05 21:49】
by * ょぃ *
>ょぃちゃん

えーっ ありなんですか?
こんな店・・・とは思わなかったですね~。
行くのがいつもソコだからかな?笑

仕事場観察、どーでした?
娘さんの職場だもん、気になりますよね^^


>ぶーさん

出てから入れるのかなぁ?!
そういう発想に至らなかった。笑
今度追い出されたら、試してみますw


>も1回ょぃちゃん

またまた先に結果しっちゃったんですね(*≧ε≦*)

そそ、オーストラリア。
TOYOTA、よかったですよね。
でも、私的にはやっぱりもぉHONDAぢゃないから
納得いきません!笑
【2009/04/07 23:03】
by * hana *
GWのお泊まりに向けて準備してますゎょ~(笑)

なんの(T▽T*)?


またハンバーグが食べたい…☆

贅沢なゃっ(* ̄w ̄)プッ
【2009/04/08 12:32】
by * ゎぃ *
あははっ 準備?

まぢ、なんの?(T▽T*)


ハンバーグ、お安い御用ですよ(*^-゜)v

ま、いつものコトながら味は保証しませんw

あ、「補償」ぢゃないょ?笑(為念。ぷっ)
【2009/04/08 13:13】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/604-ede2a248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
