スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ありがとぉ。
Sにぃちゃんが、職探しがんばれメールをくれました☆
今週から新しい職場のにぃちゃん。
なぜかトレーニングを始めたにぃちゃん。
今度、理由聞いてみよーっと。笑

面接いっぱい受けまくれ!と言ってくれた。
けど、面接に至ってない現状・・・。

旦那はがんばってるぞ!と言ってくれた。
うん、わかってる。だから、私もがんばらねば!と思うけど
そんなプレッシャーにも弱い自分。笑

メンタル強化合宿でもやろうかな。。。どこでだよっ!(てか合宿かょ!)



真面目な話。
まぢで、がんばりまっす!!p(・`ω´・+) うんっ
【 2009/04/06 23:16 】
日記。 | comment(2) | trackback(0)
<<相変わらず。 | home | マレーシアGP。>>
comment
健康上の問題だよ(^^)

今、煙草も減らしてます。(1日1~2本?)
来週くらいからは完全禁煙かな?
運動量増やすと、どうしても煙草がネックになるからね。
【2009/04/11 11:57】
by * S兄 *
禁煙?!Σ(・ω´・ノ)ノぇぇぇ!!!

運動も禁煙も、身体にはいいコトだもんね。

がんばってねo(・"・。)
【2009/04/13 01:40】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/606-f0f6d32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
