スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日は。
日中、絶対寝ないようにしよう!と思う。
以前それで失敗したと思った。(寝てなくても夜眠れなかったから)
けど、なんかリズム悪すぎる気がするから、効果ないかもしれないけど
今日はちょと頑張る日o(・"・。)ファイトッ!

今日の明け方クッキング(なんぢゃそりゃ)は、コンソメスープ。
軽く手抜き感のあるメニューですけどw
私にしては珍しく、さいの目切りのお野菜たち。
ベーコン、玉ねぎ、ピーマン、にんじん。彩りばっちり。笑
にんじん入り(しかも割合高め)なので、旦那サマ専用(T▽T*)
というわけで、朝食はレーズンパン&スープでした~。

喜んでくれるかな、って思いながら作る料理は
たとえ寝てないまま迎えた朝だとしても、楽しくて元気が出ます。
作ってる間だけですけどね。笑

でもでもっd(*^∇゜)
そんな風に元気が出るゾ、と感じられる気持ちが大事かなって(〃・・〃)



さぁて。
今日も1日ファイトでっす☆
スポンサーサイト
【 2009/04/08 08:36 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<気分。 | home | 相変わらず。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/608-1d9f1a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
