スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
にょにょーん。
また朝になっちゃった(≧∇≦)ゞ
↑特にテンション高いわけではないですょ。
もぉなんか、笑うしかない、的な?

昨日、ょぃちゃん&mさんと素材屋へ。
食事中に、ぶーさんからメールが。
ぶーさんを経由してケンカを売ってくるK.Y.氏。
イニシャルにしてあげるなんて、ちょー優しい。
名指ししてやりたいゾ。。。
まぁ、K(かなり)Y(ヤな奴)ってことです。

すごぃコト言うんです。
「ブラックタイガーは、茹でても黒いんだぜ。」
(正しくは↑こんな言い方じゃないけどね。)

もちろん、違うよと教えてあげました。
なのに「あんた料理しないんだろ」ぐらいのことを言ってるとか。
(もちろん↑これも違う言い方ですけどね。)

早い話、正しく書いてあげたくもないくらい
本当に頭にきたんです、私。
短気です。いつでも誰からでも、売られたケンカ買います。
大人げないんです、全然。

近所で飲んでいたなら、まぢで買いに行きました。
残念ながら、場所が遠かった。(作戦か?)ちっ

みんなが認めてて、すげー奴なんだと思ってたけど・・・
否。
思ってたからこそ、自分の非を認める潔さがないことに
がっかりしたんだなぁ。


話をまとめると、どーでもいいことです。
スポンサーサイト
【 2009/04/10 06:01 】
どーでもいいこと。 | comment(2) | trackback(0)
<<電話攻撃。 | home | 職探し6日目。 >>
comment
こちらのオフィスでも、茹でても黒いと答える人は居ませんでしたょ(^_^;)
【2009/04/11 06:52】
by * ぶー *
そっかぁ。よかった×2(*≧∇≦)ノ
【2009/04/13 01:38】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/611-37538b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
