スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
電話攻撃。
今日は、目ぼしい案件を見つけては電話。
を、朝から繰り返してた。
応募が多いものは「社内審査」とかいうものがあるらしく
いま連絡待ち中もある。

それが、一応今日中って話で電話かメールっていうから
ケータイをマウスの横に置いて、PCいじりながら待機。

きっとさ、定時は遅くても18時くらいまでだよね。
でも、まだ連絡こないから不安と期待でぐちゃぐちゃでうねうね(何が?)
(落ち着かんっつーことで。)

今日も昼間に寝てしまわないようにがんばってるから
そんなテンションも手伝って(?)落ち着かない感じだなぁ。。。


・・・ホントに今日中にくれるのかなぁ?(根本的なトコで心配だ。笑)
【 2009/04/10 17:51 】
日記。 | comment(2) | trackback(0)
<<連絡きたー。 | home | にょにょーん。>>
comment
電話にメール来ましたか?

あまり根を詰めると疲れちゃうから、

リフレッシュしながらね~(^^)/


職探しガンバです!!
【2009/04/11 14:31】
by * ぶー *
電話は20時半頃にきましたー。

リフレッシュしつつがんばりまっす!

応援、ありがとです☆
【2009/04/13 01:41】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/612-8b804208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
