スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
落とす。
この前、派遣会社のスタッフ登録に行った際、
髪色のトーンについて、ちょっと言われたこともあったので
明るすぎなのかなぁ?と思って、少し落ち着かせようかと。

で、泡で染めるヤツを買ってきたんですよ。色はクロ。
ブラウン系と悩んだんだけど、そんなにはっきり色が変わらないかも、
と思って、黒い方が色のトーンが落ちるかな、と。


結果は予想以上でした。


作業中から「なんか、いつものピンク系と違う気がする…」と感じてきて。
耳やらおでこやらにちょっと触っただけでも
すぐ色がついちゃう感じでΣΣ(・ω´・lll)ヤバそぉ

もー、髪色はどーでもよくて、頭皮とか首とか・・・
そこらじゅうのことが、どんどん心配になってきてしまったので
作業完了後は、ほとんど放置せずに(出来ずに?かな。笑)
さっさと洗い流してしまいました(^^;)
それでもキケンを感じただけあって、染まってました。笑


てなわけで、何十年振りかに黒髪な自分に出会いました(o≧∀≦o)
ずーっとオレンジとかピンクとか、明るい髪色で過ごしてきたので
かなり見慣れないヤツになってる。笑←自分なのにw

背も低いし、髪が長くなってきたせいもあって、
すごく重たい感じです(T▽T*) ィャ~。
そうは言っても、しばし黒髪で生きていくしかない。。。

故に、黒のアイブローを買わなくてはいけない、という事実に
さっき気付いたhanaでした。
ちなみに、黒いアイブローを使ったことがないので
くっきり眉毛になりそうで、ものっそぃ不安です。
どぉしよ(>_<。)
【 2009/04/12 19:11 】
日記。 | comment(11) | trackback(0)
<<またうるさい。 | home | 連絡きたー。>>
comment
真っ黒Verのhanaさん早くみたいゎ♪


電話きた案件、決まると良いね☆
【2009/04/13 11:32】
by * ゎぃ *
なんじゃそりゃ(οдО;)

て感じですよ~。

笑うと思う。笑
↑自分で笑ってるしw
【2009/04/13 12:46】
by * hana *
真っ黒髪のhanaちゃんみたい~!

SK3早くやろう。

まずは、早く仕事決まるといいねぇ(^-^)
【2009/04/14 08:40】
by * K商会 *
あれっ


ピンクでしたっけ?


壁]ω・)ニャ


見るの楽しみ~(^o^)
【2009/04/14 12:52】
by * ぶー *
>K商会さん

コメントなんて珍しいですね。
ありがとぉございまっす☆

SK3を企画するためにも!!
まずはがんばって連絡待ちです。笑

>ぶーさん

ピンクったらピンクなのーっ!o(*≧д≦)o″))

今回は、どーみても黒なのである意味安心?笑
【2009/04/14 15:04】
by * hana *
黒髪好きな私としては、

バッタもんピンク?よりは、まだ見てないけど、

黒の方が好きかも(なはず)(^^)/



おれの好みは関係ないって・・・(^_^;)


就職決まったら、またピンクだね♪
【2009/04/14 17:34】
by * ぶー *
バッタもん?!∑(゚д゚lll) 失礼なっ。笑

仕事決まっても、自然と黒が抜けるまでは
きっとこのままなんです~ぅ。
【2009/04/14 19:22】
by * hana *
また数ヶ月も美容室に行かないってことですなぁ~(^_^;)
【2009/04/14 22:37】
by * ぶー *
前のピンク違うやろ?(^^)

俺も黒のがいい。
【2009/04/14 23:40】
by * S兄 *
ぁれ!

k紹介さんひさびさぁ。

犬ばかりかまってないで、コメ付き合いしましょうね。

ぢゃ次回はサクラ色とブルーのネイルとあわせた服でお会いしましょう。
(ょぃがチェックのブルー着てるって意味ぢゃなぃ)
【2009/04/15 00:56】
by * ょぃ *
>ぶーさん

なっ・・・なぜそれを!!ΣΣ(・ω´・lll)
今回はやむを得ない事情ですよw

>Sにぃちゃん

笑顔で否定?!
ピンクなんだもん。。。

黒は黒でも、不自然な黒ですけどw

>ょぃちゃん

サクラ色の服・・・難しぃ。笑
ょぃちゃんがブルーを着てくるなら、がんばりますw
【2009/04/15 08:35】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/615-b5d5aa35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
