スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お刺身。
といってもお肉です。

生肉、すごぃ久し振りに食べました☆


いっぱい並んでるけど、レバーくらいしか
自信持って答えられるものは
ありませんでした(;・∀・)


でも、おいしくいただきましたo(≧∇≦o)ンマィ!


これはモツ煮。

すごぃです。
どんぶりです。

ラーメンとかにしか見えん(。=`ω´=)ぇ?


ゎぃちゃん、旦那サマ、Sにぃちゃん、ぶーさん。
という、珍しい5人でのお食事でしたが
いっぱい笑って食べて飲んで語って・・・。

リフレッシュな1日になりました。


みなさま、ありがとうございました☆

ごちそうさまでしたo(_ _*)o
スポンサーサイト
【 2009/04/19 10:42 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<中国GP。 | home | ミートくん。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/629-fcf9834d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
