スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
昼からさかなやさん。
というわけで、昨日は私が落ちてしまったので
いかにも休日!な、昼から酒盛りです。
(何をどう聞けば、酒盛り→さかなやさん になるのか・・・。)

定番、梅酒のソーダ割りですヾ(。・ω・。)ノ゙
こんなに明るいうちから・・・。笑

昼間から・・・て、そんなにないから
自分的にすごぃ事件な感じΣ(・ω´・ノ)ノぃぃの!!!
そんなにガンガン飲むわけではないので
ほろ酔いにも至りませんでしたけど
楽しいですね~。

たまにはこういうのもいいなぁ。
たまに、だからいいんだな。+゚(人'v`*)

今日のランチはピザです!
どどーん!とLサイズです!

個人的にLサイズ、初めて見ました∑(O_O;)デカッ

いろんなピザ屋のメニューを並べて
どのピザ屋にするー?から始まりました。
店すらなかなか決まらない、優柔不断3人組。

こういうとき、絶対に決めないのが私です。
いつもすみません。
でも、これからもヨロシクですw


久し振りにトランプやりました。(酒飲んでトランプする大人・・・。)
なぜか旦那サマは「スピードやろう!」と元気です。
そんなにやりたかったのか、スピード…。知らなかった。

ゲームでもそうですが、アクティブなのが苦手です。
スピードなんて、アクションゲームぢゃないですか。
なんだか、逃げ出したい感じでした。笑

が、しかし。
負けっぱなしは耐え難い性格でして(◎・艸・)プッ
とりあえず、2人に1度は勝たねば!と頑張りましたw


特に何をしたでもないGWの2日間。


すごぃ楽しかったー!ヾ(@^∇^@)ノ


ゎぃちゃん、いつも来てくれてありがとぉ☆
スポンサーサイト
【 2009/05/03 23:18 】
日記。 | comment(2) | trackback(0)
<<虹。 | home | ご来店(?)。>>
comment
昼からさかなやさんですかぁ~


いいですな♪


超ステキです!!



ピザは数ヶ月食べてない気がする(^_^;)
【2009/05/08 23:00】
by * ぶー *
私もピザはかなり久し振りでしたよ~♪

これでまた、しばらく食べないんだろうなぁ、と思います。笑
【2009/05/09 11:43】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/636-c62812d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
