スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
母の日。
久し振りに娘に会いました。
なんだか少し、大人の顔に近づいてて軽い衝撃が。

いろんな意味で、1番変化していく時期になってきたんだなぁ
と思いました。

娘から、母の日に形あるプレゼントを
初めてもらいました。
(いつもはメールだけだった。)

そういう気持ちは嬉しく思うし、成長を感じました。
でも、少しさみしい気持ちになりました。
理由がうまく言えないんですけどね‥。





母の日のプレゼントを、久し振りに贈りました。
正直、収入のない今、かなりきびしぃですが。笑
いっしょに買いに行って、喜んでる顔が見られたから
今日はよしとしたいです。
おばあちゃんのために、いっぱいがんばってたし
最近のおとんに疲れているようでしたし‥。

これまた久し振りに、実家でごはんを食べてきました。
近くで聞いていた私でも、その言い方はいかがなモノか
と感じるシーンがありまして。

おかんが、ある意味あきらめているから喧嘩にはなりません。
喧嘩をしないのは良いことだと思います。
だけど、喧嘩にもならないのは溝が深まるだけです。
実際私は以前の結婚生活、それでダメだったしw

私には優しいし、ムカッとくる言い方もないから
おかんにも同じように接してくれたらいいのに、と
願わずにはいられない今日この頃です。


なんかいろいろと、すごく考えた土日でした。
スポンサーサイト
【 2009/05/10 23:39 】
日記。 | comment(2) | trackback(0)
<<スペインGP。 | home | つい。>>
comment
娘チャン大人になったのね~☆

嬉しいょぅな寂しいょぅなって感じだね!
【2009/05/11 20:56】
by * ゎぃ *
そぉなのょ。

でも、うれしぃの方が大きいかな♪
【2009/05/21 12:24】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/639-91a58b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
