スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スペインGP。
1.バトン(ブラウンGP)
2.バリチェロ(ブラウンGP)
3.ウェーバー(レッドブル)

予選を観忘れて、実家でケータイにて結果チェック中
「なんじゃそりゃ。」とつぶやいてしまった。。。
なので期待できなかった決勝ですが、ちゃんと観た(。・・。)v

ライコネンはマシントラブルでリタイア。
マッサは残り10周てときに、ガソリン足りないかもとか言われて
ポイント獲得のための走行させられちゃうし(;・д・)

なんかフェラーリ、おかしくない?!
ライコネンの予選Q1落ちって、前にマッサが同じこと
したときあったよねぇ?(どのレースか覚えてない;;)
チームのミスというか、ちゃんと稼動してない感があるというか・・・。

TV観るたび「F1新時代」とか「下克上」「新3強」とか・・・。
ブラウンGPがぶっちぎりすぎて、面白くない(--;)


次は2週後のモナコですな☆
【 2009/05/10 23:59 】
F1。 | comment(0) | trackback(0)
<<非携帯。 | home | 母の日。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/640-00989fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
