スクロールバースクリプト地域情報サイト
救急車。
乗っちゃぃました。

といっても同乗ですが。


ぇぇ、うちのバカ親父は、毎回毎回同じ展開で入院。
今日もまた、吐血→救急車→入院 です。。。
呆れちゃいます( -.-) =з

私も病院嫌いだけど、親父どのとの大きな違いは
私、本当にヤバぃと思ったときには行くですょ。
いい加減、吐血する前に病院に行ってこーい!


救急車呼んで、病院なかなか見つからなくて
家の前に1時間弱止まってましたよ。赤いのグルグルなまま‥。
さぞかしご近所は落ち着かなかったでしょうね( ̄~ ̄;)

途中、気持ち悪くないですか?の質問に「大丈夫です」と父。
たぶん、私の方が軽く車酔いで気持ち悪かった(笑)

最初は個室なら受け入れOKと言われた病院でしたけど
症状も重くないので大部屋で調整しますね~って。らっきぃ☆
おかんは心底ホッとしていました。笑

順調なら週明けには退院予定。
出てきたら、入院費を稼ぎにがんばって働いてくださいw
スポンサーサイト



【 2009/05/20 23:59 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<ダンボール。 | home | 初ですな。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/642-0bd6313b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |