スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
すっきり。
日常のちょっとしたストレスやイライラはあるけど
耐えきれない程の事件や、発散しなくちゃいけないとか
特にこれといった何かがあったわけではないけど
ゎぃちゃんと会った後は、なぜか
すっきり さっぱり
という単語が似合う気分になってる。

仕事の合間の休憩時間明けみたいに
よし!がんばろ~っと♪
な気持ちになってる。



ゎぃちゃんて、すごいなぁ。

そういう友だちがいるって、ハッピーだなぁ♪


元気をもらうって、こういうことなんだな。



心底、感謝してます☆


そして、そういう時間を作ることを許してくれる
私にとってのゎぃちゃん、を解ってくれる旦那サマにも
とっても感謝してます☆


私、しあわせ者だなぁ‥。(惚気かぃ)
スポンサーサイト
【 2009/05/22 22:52 】
日記。 | comment(2) | trackback(0)
<<ふぅ。 | home | 時間余りすぎ。>>
comment
楽しかったデス☆

もっと喋ってぃたかったぁ~!!!(笑)
ぁんだけ喋ってまだ喋り足りないのかょ!って感じ(笑)


旦那っちの理解あってこそだょね♪
感謝です(yωy*)
【2009/05/23 13:53】
by * ゎぃ *
楽しかったね~♪

確かに、まだまだ話せる勢いがあったし(笑)


またお茶するですo(^∇^o)
【2009/05/23 22:04】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/648-f5a25a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
