スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
気になったニュース。
やっぱり耳の調子がいまひとつです。
でも、耳鼻科の先生が異常ないっていうのだから
気のせいなのでしょう。。。
(じゃあなんの違和感なの?これ…)



今日気になったニュースです。

伊紙「夢が一転して悪夢に」

アロンソ タイトルはライコネンのままがいい

アロンソの将来は2週間以内に決定

ブラジルGP決勝公式記者会見 パート1~2


因みに明日は公式記者会見パート3が読めるハズ。。。
いま1番気になるのは、アロンソの行き先かなぁ。
やっぱり、きっと来年は違うトコにいそうな気がしますw


※BLOGの引越しにより、画像が表示されなくなったため
 画像リンクを削除しました。
【 2007/10/24 01:36 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<眠かった。 | home | 耳鼻科。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/65-9afe5de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
