スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドンペリ。
Sにぃちゃんのドンペリ・・・。
「そんなお酒、飲んだことないのでぜひ我が家で開けてくださぃ!」
とお願いし、GW開けには開催予定をしていたのですが・・・。
なんか、突然バタバタし始めて、全然出来ないぃ(T-T*)

このバタバタが落ち着く頃は、きっと7月・・・?
もぉ真夏になってるね(T▽T*) アハハ~

ドンペリ飲んじゃっても、新居には遊びに来てね。
・・・って、まだまだ先の話だけどさぁ。
楽しみがないと、元気出ないからさぁ。笑
【 2009/05/26 14:53 】
つぶやき。 | comment(10) | trackback(0)
<<梱包。1 | home | そぃゃ電話だったね。>>
comment
ホコリがかぶってるって言ってたょ(>_<)


早く飲みたい~♪


7月・・・


ぶーの誕生日祝い!?
【2009/05/26 20:06】
by * ぶー *
ホコリですか?!
かわいそぉなドンペリ。笑

そぃゃ7月といえばお誕生日ですよね。
でも、月初は無理…な自信がありまっす(T▽T*)
【2009/05/27 11:46】
by * hana *
あっ


自分も月初の土日は結婚式に呼ばれてて、


熊本行くんだった(^_^;)
【2009/05/27 12:24】
by * ぶー *
熊本…遠いですね∑( ̄□ ̄;)

でも、ご当地のおいしぃものとか

楽しみがあっていいかも~♪
【2009/05/27 18:37】
by * hana *
とっておくから大丈夫よ。

てか、俺も同じ結婚式出るんだが(^^)
【2009/05/28 01:28】
by * S兄 *
ぬぉぉぉおっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ぶーさんはSにぃちゃんと熊本で結婚式!!(なんか違ぅ)


ちゃんと、とっとぃてくれるんですね♪
すごぃうれしーぃo(*≧∇≦)ノ
【2009/05/28 08:46】
by * hana *
熊本遠いです。



交通費と宿泊費は出るけど(^_^)v




当日は、熊本に10時入りして、



結婚式前に食べ歩き(^^)/



式では満腹で、何も食べれらずに



終わる予定(^_^;)




夜も食べ歩きするかなぁ~



φ(c・ω・ )ψ モグモグ
【2009/05/28 12:41】
by * ぶー *
う~ん・・・計画を読ませてもらうと

とりあえず、熊本へ食い倒れ旅行?笑

おいしぃモノ、たくさん出会えるといいですね☆
【2009/05/28 19:06】
by * hana *
結婚式はついで!?


ですかね(^^)/



初熊本なので、ご当地の美味しいものが


食べたいのぉ~(^o^)
【2009/05/29 00:10】
by * ぶー *
結婚式ゎついでですか(T▽T*)

ちゃんとお祝いしてきてくださいね☆
【2009/05/29 10:41】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/659-3cddeae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
