スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
梱包。1
まだ本のみです
なのに、もぉコもあるです

どの箱にも、本しか入っていないのに・・・。
あっ!1コだけ卒アル入れた気がするw

ココへ引っ越してきたときの段ボールは、押入れに保管してあったのですが
全ての荷物を開梱せず、荷物を詰めたままの状態のモノもあり
「(。´・ω・)ん?これなんだろ~?」
と開けたら、中身全部が本だったときは、軽くショックでした。笑

本棚、やっぱり全然足りてない

なんだか・・・梱包、終わる気がしません!
そして、寝ていないのでテンションがおかしぃです!






バカなことはおいといて。洗濯物、取り込むことにします・・・。
そしたら、たたまなくちゃだよね。。
洗濯って、↑コレが1番面倒だ。2番は干すことかな。
またどーでもいいことに発展してる(--;)ハァ...

職探しの合間に書いてたハズなのに、ちょっと主旨がズレてきた
ダメダメ hana でしたー。
【 2009/05/26 15:25 】
日記。 | comment(10) | trackback(0)
<<もうすぐ満2ヶ月。 | home | ドンペリ。>>
comment
前の引っ越しから開けてないダンボールなんて、

ありまくりです!!

( *・ノ3`)ぐふ



今でも10個くらいはあるにょ(^o^)


引っ越し いいなぁ~♪
【2009/05/26 20:03】
by * ぶー *
開けてないダンボールって、あるものなんですね~♪
ちょと安心です。笑

引越し・・・いいのかなぁ?
終わっちゃえばいいのかもしれないけど
いまは面倒っちー( ̄д ̄)て感じですw
【2009/05/27 11:44】
by * hana *
あるよー

引っ越しのときに、何が入っているかマジックで書いてあるから、空けなくても中身が分かるんです(^^)/



なので、空けない・・・(^_^;)



まだ引っ越して4ヶ月くらいだけど、


ときどき、次の引っ越し先を探してます♪
【2009/05/27 12:23】
by * ぶー *
確かに、何が入ってるかはわかってるのだけど
そのまま次の引越しに持って行っても
また箱のまま…になりそうなので
がんばって整理してます。笑

もぉ次の引越しを考えてるんですか?!
早すぎですよー。笑
【2009/05/27 18:35】
by * hana *
今のところもいいんだけどねぇ~


引っ越せるなら、いろいろな街に住みたいじゃん♪



趣味:引っ越し



(^_^)v
【2009/05/28 04:14】
by * ぶー *
引越し=趣味?!


ばぶりぃすぎです(--;)
【2009/05/28 08:46】
by * hana *
社宅なので、敷金礼金かかりませんから

壁]ω・)ニャ


次は神奈川進出しようかと思ってます♪
【2009/05/28 12:20】
by * ぶー *
計画的犯行、な雰囲気ですね(^^;)


神奈川?!

・・・なんで神奈川?笑

私は転々とするより、
同じトコに長く居る方がラクだと思うタイプですw
【2009/05/28 19:04】
by * hana *
中華街あたりに引っ越して、


毎日食べ歩きしようかなぁ~


なんて(^_^;)



ラクと思うより、いろいろと新しい街で


住んでみたいって気のほうが大きいです♪
【2009/05/29 00:07】
by * ぶー *
中華街なんて・・・摂生期間がツラそうな場所ですね。笑
【2009/05/29 10:40】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/660-8c363a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
