スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もうすぐ満2ヶ月。
4月に無職…専業主婦になって、もうすぐ2ヶ月。
なかなか決まらないこのご時勢。
今日も、先日紹介された案件が「ダメでした」と。

最近は「この際、期間限定や短期でも仕事してないよりいいか」と思い
探し続けているのですが・・・ぃゃはゃ、全然決まりません。
もぉ笑うしかないってカンジです。笑


(*゚ロ゚)ハッ


そーだ!!
ここはひとつ『笑う門には福来る』作戦にします(・`ω´・+)ノ
笑っていないわけではないけど、最近ちょっと疲れ気味でしたからね。
前向きに元気に過ごしていれば、きっと良い方向へ。。。

まぁ効果は全然ないかもしれませんけどw
スポンサーサイト
【 2009/05/27 18:44 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<小さな笑い。 | home | 梱包。1>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/661-5c118ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
