スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
小さな笑い。
雨ですねぇしかも、割としっかりな。
今週、も1回くらい洗濯したかったのに、週末までお天気悪いみたいで
ちょっと残念


今朝TVで星占いを見ていたら。
ゎぃちゃんの星座が登場。ラッキィカラーは
「いいなぁ、。」←赤が大好きな私。

そう思いながら、このあと出てくる私の星座のラッキィカラーが
ゎぃちゃんの大好きなだったら、結構笑ぇる・・・。

とか考えてたら、本当にだった!!(*゚艸゚)ブッ


朝っぱらから、TV観て笑っちゃった私は
こんなにちょーくだらない話を、わざわざゎぃちゃんにメールしましたw
朝からお仕事に行く人に、なんて余計な真似を・・・。

でも、さすがゎぃちゃん。
実に気持ちのいい返信をくれました(〃艸〃)


ラッキィカラーが自分の好きな色じゃなくても

今日、いい日なのかも~ヾ(。・ω・。)ノ゙


結局、大事なのは気持ちですよね(^-^*)
【 2009/05/28 09:16 】
日記。 | comment(2) | trackback(0)
<<短期。 | home | もうすぐ満2ヶ月。>>
comment
ラッキーカラー青が良かったゎぃデス(* ̄w ̄)プッ

hanaさん良い1になったかな?
仕事も決まりそうだし良い1日になったね♪
【2009/05/28 21:17】
by * ゎぃ *
いい日でしたよ♪

特にいつもと変わらない1日でしたけど(笑)

よぉゎ気持ちなのだ☆
【2009/05/28 23:40】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/662-d7f89cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
