スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
確定。
ミニマム2日間のお仕事が決まりました。短っ!笑
正直、2日間では出来ないと思うので、モチロン延長ありき、ですが。

昨日はワクワクの方が大きかったのですが、現実味が増してきて
どんどん緊張の方が大きくなってきてます。チキン。
そんな短期間でちゃんと出来るのか、希望されてるシステムが出来るのか
新規作成してからのブランクが長いだけに
不安要素は盛り沢山・・・(・・、) どぉしょ...

ま、なるようにしかならない!!
いつもの如く、ノリと勢いで乗り切りたいと思いますo(・"・。)
【 2009/05/29 10:47 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<転居先。 | home | 短期。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/664-2791d977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
