スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
転居先。
明日は転居先を見に行きますおうち。
このところ、毎週行っているのですが
先週の時点でだいぶ、雰囲気が変わってきていて
本格的に完成が楽しみに思える状態でした。

なので、明日はもっと雰囲気が変わっている予感☆
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク です♪
まだ課題点があって考え中なので、ホームセンターにも行ってみる予定。
(本当に行くのか、わりとあやしぃですけどw)

改装途中の写真をいくつか撮ってあるので
いつかビフォーアフターを書きたいな、と。笑
本当は工事前を撮影したかったんですけどね~。
残念ながら撮れず仕舞い(x x;)でした。

それでも「ををっ!」と思える変化を遂げる(予定な)ので
きっと記念にupするです。笑
【 2009/05/29 11:04 】
日記。 | comment(6) | trackback(0)
<<マック。 | home | 確定。>>
comment
ドキドキですねぇ~O(≧▽≦)O


ホームセンターに行くと、いろいろと買っちゃいそう(^_^;)
【2009/05/29 12:24】
by * ぶー *
いろいろ買いたいけど、必要なものがありすぎて
一気に買えないのが、さみしぃトコです。笑
【2009/05/29 18:39】
by * hana *
自分は必要のないものまで買っちゃうからガマンです(>_<)

【2009/05/30 18:35】
by * ぶー *
買っても、開けて使えばOKなんじゃないですか?!笑
【2009/05/30 19:40】
by * hana *
買って満足する性格みたいです(^_^;)

【2009/05/30 19:57】
by * ぶー *
もったいないです(>_<。)
【2009/05/30 20:29】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/665-a830a625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
