スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
短期のお仕事1日目。
『ぃゃなプレッシャーを感じ続ける週間』始まりました!笑

今日初めて触りました、Access 2007。
はっきり言って、操作に慣れるために1日費やした感じ(^^;)
わけわからん。笑

とりあえず、やりたいのはこういうの?てイメージの確認をしたくて
ざっくり版のクエリとフォームを作っただけ‥。
期間短いプレッシャーが、また強さを増したなぁ↓↓

小さいオフィスで、結構電話が鳴って、近くの席のおっさん声デカすぎ‥。
周りの人たちは私語はほとんどないけど、私は基本的にしゃべることがないので
たまに聞こえる日常の話がうらやましいという、軽~ぃ孤独感もありつつ‥。

そして、何より問題なのは!
タバコが吸えない。珍しい会社だよ‥。
昼休みは毎日、ファーストキッチンになりそうな予感。笑

雰囲気的に馴染めない環境だったので、そういう意味では
短期で良かったーっ!と心底思える初日でした☆
【 2009/06/01 18:15 】
日記。 | comment(2) | trackback(0)
<<怠ぃ‥。 | home | ストレスがピーク。>>
comment
短期だけど就職おめでとう(^^)/

何はともあれ、

働けることは嬉しいことですね♪


タバコは・・・





止めてみそ


壁]ω・)ニャ



逆にストレス溜まる~(>_<)

【2009/06/01 19:31】
by * ぶー *
おめでとぉって程のものぢゃないので(^^;)

タバコは・・・


強い意志を持って吸ってます.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。
【2009/06/01 23:21】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/670-309d3049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
