スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
短期のお仕事2日目。
2007、操作はだいぶ慣れました(*^-^)vィェィ♪
見た目は違うけど、ショートカットはいっしょだよな~って
そりゃそうだろ、なコトに今日気が付いちゃいましたw

毎度のコトながら、頭ん中がとっちらかってるから
帰ってから整理したいけど、そんな元気があるかは謎‥。

・・・たぶん、そんなモノゎなぃw


昨日も今朝も、電車を2回乗り換えて通勤。
で、帰り道は乗り換え1回で済むからバスにトライしよう!
と思いまして、電車の乗り換え駅の1コ手前で下車。

改札出て、バス停に向かって歩いてるときに
「あ、あれに乗れば帰れるのね」
な行き先のバスが目の前を通過。
時間は17時50分。←早ぃ。笑

確かバスがあったはず!な勢いで電車を降りたので、
そのバスを見て、すごいホッとしました。笑

チャレンジャーv(≧∀≦)v


バス停到着☆
また時計見たら52分。
で時刻表見たら、目の前を通過してったバスは50分発だった模様。
出たばっかり‥。残念すぎる!
まぁしょうがない‥。



ΣΣ(・ω´・lll)あっ!!!



次のバス、18時20分‥?



5回くらい確認したけど、やっぱり18時20分っぽい。



もれなく、30分待ちです・・・。



吹きっさらしのバス停で。

風びゅーびゅーなバス停で。


ちなみに、2回乗り換える電車ですが、ドアtoドアで30分くらいです。


Σ(・艸・。) ウッ・・・


(=艸=。)ウゥ・・


。・゚(>艸<。)゚・。うわぁぁぁぁぁぁぁあん!!




もぉ「バスで帰ろう企画」は二度とありません(。-ω-)ノ

残り3日間は、電車で帰ります!
2回乗り換えて帰ります!毎日、そーします!!
たとえ、駅より近いバス停に着くとしてもです!!!


帰り道は、往復以上の時間がかかってる
おマヌケhanaでした(;-_-) =3 ありえん。



今日はツイてない日なのかも。

お昼休みは派遣会社からの電話で30分(あれ?)潰れちゃったし
もぉ少ししたらキリいいから、そこで帰ろう!と思ってたのに
定時30分(あれれ?)過ぎてたから、会社の人に軽くツッこまれたし・・・・。




きょう6月2日は、『30分の日』に決まりです。
【 2009/06/02 19:08 】
日記。 | comment(4) | trackback(0)
<<なんか‥。 | home | 怠ぃ‥。>>
comment
通勤おつかれさまですなぁ~

2回も乗り換え・・・

おれはダメかも(>_<)


バス通勤は好きですよー♪
【2009/06/02 21:27】
by * ぶー *
2回乗り換えるけど、近いからいいですよ☆
30分バスを待つよりは。笑
【2009/06/03 13:16】
by * hana *
近いならまだいっか(^o^)


でも、地下鉄だとイヤかもぉ~


土の上を走りたい♪


今は、半分は上で、半分は下です(^_^;)

【2009/06/03 19:54】
by * ぶー *
いまは下車駅の1コ前から地下です。

ほとんど地上なので、帰宅時間は明るくて気分が良いです♪
【2009/06/03 23:55】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/673-81d64ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
