スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
短期のお仕事6日目。
たった半日でしたけど、疲れちゃいました(>_<。)
ぃょぃょ明日が最終日です!!
定時で帰れるように、がむしゃらに働くです!!


さておき。


お仕事紹介の電話をもらえて、ノリノリで連絡待ってても
いつも「今回は別な方でお話を進めることになりました」と
続報は悲しぃものばかりでして・・・。

でも!!!
今日は違いました!「hanaさんでお話を進めたいと思います」って!!
やっと、ハッピーな連絡です。ひゃっほーっo(*≧∇≦)ノ ←まだ決まってなぃ。
3ヶ月目にして、久しぶりの前進。(ちょびっとだけど。)
内容的にもぜひぜひ行きたい、と思えるトコなので(環境はわかんないけどw)
毎日、決まりますように!とお祈りして過ごします☆
【 2009/06/08 20:59 】
日記。 | comment(2) | trackback(0)
<<短期のお仕事最終日。 | home | トルコGP。>>
comment
お疲れさま☆⌒(*^-゜)v

ラスト1日ファィト♪


次の仕事の話決まると良いね~☆
私もお祈りしてるょ☆
【2009/06/08 22:00】
by * ゎぃ *
ありがとぉ(≧▽≦)ノ

ゎぃちゃんもお祈りしてくれるなら

きっと届くハズ!!
【2009/06/09 00:03】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/683-16ca3d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
