スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イロイロ。
引越しに伴い、あちこち電話かけまくり。
電気、ガス、水道、ネット、引越しやへ見積もり依頼・・・。
30分くらいケータイの充電しながらだったから、耳が熱かった。笑

家に置いてあるダンボールたち。
今度の引越しが5回目になるものもあり・・・。元は取ったかなw
これが人生最後の引越しになると思うから、ついに処分できるかも。
ん~、ちょっと感慨深い。


さておき。


昨日の朝、ゎぃちゃんからお茶のお誘いメール♪
でも、最終日で終わりがわからなかったから、延期のお願い‥。
めっさお茶したかったぁぁぁぁあ(T-T*)シクシク

が、結果延期で大正解。
ゎぃちゃんも残業になって、私も終わったのが23時・・・。
昨日の2人はいっぱいがんばったのダ☆

だから、近々自分へのご褒美でお茶デートしたぃ…。
でも、本格的に引越し準備もしなくちゃいけないぃぃ…。

・・・やっぱり、全部完了してから・・かなぁ。


がんばるぞーっ!!P(`・ω・´)q
【 2009/06/10 14:03 】
つぶやき。 | comment(2) | trackback(0)
<<会社見学。 | home | 短期のお仕事最終日。>>
comment
ぉ茶ゎ日を改めてゆっくりしましょぅ☆

早急に…(* ̄w ̄)プッ


ダンボールゎちゃんとたたんでくださぃね(T▽T*)
【2009/06/10 20:05】
by * ゎぃ *
不覚にも笑ってしまいました‥。

ちゃんとたたみます、ダンボール。笑
【2009/06/11 14:43】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/685-726172e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
