スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
台風一過。
性懲りもなく’耳ネタ’ですが。
昨日はピークでした。。。
左耳に音が届くと、プッシュホンのような
昔のゲームのような、なんともいい難い
おかしな音がしてました。
今日はわりかし落ち着いたけど、明日の朝次第で
病院・・・あっ!!病院探さないと…。

さておき。

土曜日の天気がウソのように、今日は快晴。陽射しが暑いくらいでした。
昔、フライング気味に10月末くらいからコート着ていた気がするのですが
さすがに今日みたいな雰囲気じゃ難しいですよね。

明日からまた1週間が始まりです。
お仕事ファイトです!!



※BLOGの引越しにより、画像が表示されなくなったため
 画像リンクを削除しました。
スポンサーサイト
【 2007/10/28 17:27 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<大人。 | home | 台風ですね。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/69-1d3b272c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
