スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょっくら。
先ほど、実家へ行ってきました。
実家も同日にお引越し予定なので、おかんはてんゃわんゃです。笑

で、家中がものすごぃ状態になってるです。
どこも似たような感じになるですね( ̄m ̄*)
そこで、私はみょ~に安心したです。


『ふぅむ。。。うちは、どぉにかなるかもしれない (* ̄∀ ̄)フフッ』


そう思えてしまう程、実家 すごぃです(T▽T*) マヂデ。
だからって、油断してると我が家も大変な状態に陥るよね(^^;)

ちなみに、今日出かける前に梱包したのは2コだけ
・・・滞ってまっす(。-_-。)v


最近はよく眠れていたのですが、昨日は久し振りに眠れず
この時間になって、どんどん身体が重たくなってきてます( ノω-、)
夕飯の支度まではがんばりたいぃぃ。
スポンサーサイト
【 2009/06/16 16:36 】
どーでもいいこと。 | comment(0) | trackback(0)
<<炊飯器。 | home | 梱包。3>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/697-b9fd0f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
