スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
暇ぷぅ。
旦那サマが遅くて、暇だったので「初・バトン」に挑戦。

手始めに、自己紹介をやってみた。(いまさら。笑)

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 :hana
Q2 生年月日・星座は?
A2 :1973/11/07 さそり座。
Q3 血液型は?
A3 :A型。
Q4 好きな食べ物は?
A4 :ありすぎて・・・選べんw
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 :にんじんと、食感がむにゅっとするモノたち(>_<。)
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 :ないなぁ(^^;)
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 :旦那サマがすきだ(〃▽〃)
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 :そんなの、考えたことない。
Q9 好きな映画は?
A9 :・・・これも選べんw
Q10 好きな色は?
A10 :赤と無彩色。
Q11 趣味は?
A11 :ネイル塗ること♪
Q12 兄弟は?
A12 :弟くんが2人。
Q13 ペット飼ってる?
A13 :飼ってたねぇ。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 :そんな時代もあったけど。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 :バイトはしちょらん。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 :派遣スタッフとして働く日を待ってる、専業主婦。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 :docomo
Q18 何年くらい使ってる?
A18 :そこそこ。
Q19 S?M?
A19 :臨機応変に?
Q20 身長いくつ?
A20 :152
Q21 体重は?
A21 :42。あぁ、増えたさっ(--#)
Q22 足のサイズは?
A22 :22.5
Q23 好きなマンガは?
A23 :最近はあれこれ好きでねぇ。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 :F1!
Q25 何時に寝る?
A25 :12時前に寝たら、それは貫徹した翌日だな。
Q26 何時に起きる?
A26 :仕事始まったら、7時くらい?
Q27 持病ある?
A27 :肩こりとか?
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 :ふでばこ。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 :プリインストールされてるヤツ。
Q30 いまの着信音は?
A30 :GReeeeN
Q31 パソコンには強い?
A31 :戦ったら負けるかも。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 :なんとなく。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 :リアルな友達で満足してるなぁ。
Q34 特技は?
A34 :何か授かりたかった。
Q35 質問長い?
A35 :うん。
Q36 資格は何かもってる?
A36 :なんかあった気はする。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 :別にないかなぁ。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 :料理が得意じゃないけど、好きだ。
Q39 子供のころの夢は?
A39 :お嫁さん、だったな。笑
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 :肩下くらい?
Q41 何色?
A41 :黒っぽぃ。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 :ぐーで殴るよ?
Q43 チャームポイントは?
A43 :あるなら教えてくれ~ぃ。
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 :そんなの言うわけないじゃんっ
Q45 得意料理は?
A45 :あるような、ないような。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 :気のせいかと・・・。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 :ちょっと疲れたw
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 :そーでもないよ?
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 :興味のある人はやってみよ~!
Q50 最後にひとこと!
A50 :ありがとうございました☆
【 2009/06/18 21:04 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<ネット環境。 | home | 困ったことに。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/701-dd5ab13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
