スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
4択から選んだモノは。
無性に「冷やし中華」な気分になりまして。
とりあえず、冷やし中華のタレを作成して冷蔵庫へ。
その後、お買い物に行きました。

売ってた生麺は、ラーメン,焼きそば,うどん,そば。。。

``σ( ̄^` ̄;) エットォ・・・。

ラーメン=冷やし中華に使用?する??か?


どー見ても、ラーメンはラーメンで冷やし中華ではないような…。

(*´-ω・)ン? でも食べちゃえばきっと・・・。

が、しかし、どうしてもカゴに入れる勇気がなく。笑
しかも、1食168円て高い気がする。

で、妥協して3食パックの冷やし中華を買おうと思ったけど
タレを作ったのにタレ付きって、なんか悔しぃし・・・。


そこで、結局買ってきたのは・・・。


うどん。


今日のメニューは、冷やし中華味のうどん・・・(。-`ω-)…。

サラダうどんっぽく見えそうだけど、味は冷やし中華・・・。




あると思います!!
【 2009/06/19 20:45 】
どーでもいいこと。 | comment(2) | trackback(0)
<<梱包。4 | home | ネット環境。>>
comment
焼きそばの麺が一番それっぽくないっすか?


チガウカ(-ω-;)(;-ω-)


冷やし中華うどん・・・


それはそれで旨そう(^^)/
【2009/06/20 06:15】
by * ぶー *
やっぱり冷やし中華が良かったなぁ‥なお味でした。

マズくはなかったですけどね(笑)
【2009/06/22 01:01】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/703-e1c86372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
