スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
梱包。4
今日は、かなりがんばりました(・`ω´・+)ノ

靴の箱をダンボールへ詰める。
なんだかテトリスを思い出す感じで、隙間が出来ないように
うまく詰められるように、頭を(ちょっと)使いつつ。

なんのワナだ?!と思いましたが
いま履いてる靴の箱だけが、ダンボールに収まりませんでした。
なんつー中途半端さ…orz

その箱はとりあえず放置決定。(ぉぃ)
続いて冬服に着手。
でも、コートとかはメタルラックにハンガーで掛けてあって、
当日借りるハンガーBOXに移す予定なので放置。
かさばりそうな冬服ですが、コート系がないと全然ですな。

次はネイルのアイテムに着手。
ネイルも基本的に、1コづつ包みました!Σ(・ω´・ノ)ノ
えらぃ時間がかかっちゃいました。(そりゃそーだ)
けど、運搬中に割れたらイヤですしー。と思ってがんばったw
(割れるのはいいけど、周りのモノが大変なことになるのがイヤ。笑)

というわけで、今日の成果は11.5個!←詰めかけで放置中w


来週、ちゃんと引っ越せると思いますv(。・・。)
スポンサーサイト
【 2009/06/19 20:59 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<完成間近。 | home | 4択から選んだモノは。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/704-e6631e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
